お知らせ, スタッフブログ
news

おトクな「完成物件」という選択肢

2022.11.24

 

ラルゴハウスは分譲地に自由設計の家を建てることがメインですが、完成物件も販売していることをご存じでしょうか?

現在ラルゴハウスでは吉川の平沼に各1棟、松伏ゆめみ野に2棟完成物件があります。

 

ラルゴの完成物件にはどんなメリットがあるか紹介します。

 

賃を払う期間が短くなっておトク!

当然ですが完成していますので、少しの手間ですぐに住むことができます。通常家を建てることを考えると契約をしてから住み始めるまで半年程度の期間が必要です。その期間半年分の家賃がまるまる浮くと言い換えてもよいでしょう!

 

プションが付いておトク!

ラルゴの完成物件はモデルハウスを兼ねています。そういった側面から「こんなことができますよ!」と見栄を張っている部分もあります(笑)

そのためお値段そのままに広い屋上やスキップフロアがあったり吹抜けがあったりとラルゴの標準仕様を超えた更なる高品質物件に仕上がっています!物件によってはエアコンを含めた家具が付属したりしているものもありさらにおトクです!

 

え抜かれた理想の間取り

500棟の実績があるラルゴの思いが詰まった間取りや動線はお客様に快適な生活をお約束します。

間取りや動線は良いか悪いか住んでみて初めて分かる部分です。多くの方が家を買うことが初めてで、どのようなものが快適なのか分からないと思います。そこをこれまで積み重ねてきたラルゴの経験をもって使いやすい間取り、便利な動線の家に仕上げています。

お客様の主観が入らないからこそできる快適さを追求した家。それがラルゴの完成物件です。

 

これらのメリットからラルゴの完成物件はハイパフォーマンスでありながらコストを抑えることができるおトクな物件であると自信を持ってオススメします!

 

「完成物件も選択肢としてアリかも…」と思われた方はぜひご連絡ください!

必ずお力になります!

見るだけ、聞くだけ 歓迎です。お気軽にご連絡ください!

ご連絡先→048-984-3450

株式会社ラルゴハウス

〒342-0041

埼玉県吉川市保479-1

フリーダイヤル:0120-84-3451

宅地建物取引業者番号:埼玉県知事(2)第 22985 号

建築工事業番号:埼玉県知事(般 -31)第 58938 号